2018年1月28日日曜日

[雑感]HUAWEI P10後継機について

HUAWEI P10後継モデル名やカラーバリエーションがちょいちょいリークされていますが...。

最近のリークでは、P20は、『Plus、無印、Lite』の三種類だそうです。以前は、『Pro、Plus、無印』だったのに。そして、モデル名は『P20』だと。
 

 

2週間前の別のリークで有名なアカウントでは、P10後継モデルは、『P11』だとしているツイートもありました。

 

そんなことよりも、P10後継モデルがIP68程度の防水・防塵性能を有しているかが、問題ですわ。そして、au VoLTEを最初からサポートしているかが次の問題です。

で、ファーウェイがキャリアに進出したので、SIMフリーとキャリアで発売モデルを使い分ける、なんてことがあると嫌ですね。キャリアでのみPlusを売るとか...nova 2を見る限り無用な懸念だと思いますが。